新型コロナウイルス感染症の爆発的拡大抑止と関係者各位の安全確保を第一に考え、また政府の緊急事態宣言の発令を受け、ご訪問による面談形式でのお打合せが困難となったお客様に対し、下記の通りWeb会議による対応が可能となりましたので、お知らせいたします。
Web会議ご希望の方は、下記手順でお申し込み頂ければ、弊社担当者が御対応致します。
尚、弊社WebシステムではMicrosoft TeamsだけでなくSkype、Zoomに対応しておりますが、
その他のシステムでもご希望ある方はお気軽にお問合せ下さい。
① 弊社ホームページに於ける【お問い合わせフォーム】をクリックします
② 会社名、お名前など必要事項をご記入願います
③ Web会議ご希望の有無では【有り】を選択してください
④ ご希望の日時を3通りほどご記入願います
⑤ 弊社担当者からご招待させて頂きます